--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/06.Sun

DEAN&DELUCA マグネット



ただいまペプシ1.5ℓを買ったら、もれなくついてくる
『DEAN&DELUCA』のマグネット。

以前、友達から貰っていたのが可愛かったから
次回開催を待っていたのだ~☆

いろいろ種類はあったけど、迷った挙句にコレに決定。

うーん、カワイイ♪

ちなみにコーラは飲まないので、コーラ好きの友達にプレゼント予定です。。。
雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/21.Thu

『HANAわくすい』

波佐見シリーズ最終章。
先述の『モンネ・ルギ・ムック』と同じ敷地内にある『HANAわくすい』です。
このお店から以前のブログにコメント貰っていたことを思い出しましたBrilliant

CIMG2036.jpg

入り口からして洗練された感じ。

CIMG2049.jpg

昔の建物をうまく生かし、とても素敵な作りになっています。

中はさすがに撮影出来なかったけれど、店主さんのこだわりの品・選び抜かれた品がたくさん。
ただ雑貨を飾るだけでなく、そのモノ一つ一つに愛情を注いでいる・・・そんな感じを受けました。
一つ尋ねても、さらりと返ってくる答えが全てを物語ってます。
またゆっくり行ってじっくり見たいな~~♪


CIMG2065.jpg CIMG2046.jpg
CIMG2059.jpg隣のガーデンには春の花がたくさん♪

ちょうど写真を撮っていたら、おじ様が話しかけてきて 何気ない話をしていたら、ここのガーデンを造られた方とのこと。
花は好きだけれど、なかなか名前を覚えきれない私。
この際だから!とたくさん尋ねてしまいましたkao02
でも、嫌な顔一つせずいろいろ教えてくれました。。ありがとうございます♪


素敵な雑貨でしっかり目の保養をし、おじ様との会話で花に対する気持ちが芽生えた心地よいひと時でした。波佐見の寄る際はふらっと行ってみて下さい♪




雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/19.Mon

初 『DEAN & DELUCA』

お正月に帰省した友達に貰ったモノ。

CIMG0977.jpg

以前から欲しいな~と思いつつ、買う機会を失っていたのよねえ。。。
一足早いお年玉気分でしたうふ

tちゃん、ありがとう~!ガンガン活躍させてますよん♪
雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

