--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/13.Wed

RIMG1162.jpg

桜が満開になった日。


RIMG1148.jpg

青空に向かって咲く桜。



桜前線が、ゆっくり北上して
東北の春を彩りますように。


RIMG1179.jpg


素敵な光景 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/06.Thu

海。

RIMG0570.jpg


RIMG0721.jpg



天気がいいGW。

糸島へぶらり。



5月の陽射しがエメラルドグリーンの色を醸し出してくれています。
素敵な光景 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/05.Mon

東京~桜日記~

ちょうど仕事&所用で東京に行っていた時、千鳥ヶ淵の桜が満開との話を聞き
散策してきました♪
武道館周辺は大賑わい。人!人!人!・・・でした。

でも、桜はものすごく美しい!


RIMG0425.jpg


RIMG0404.jpg


RIMG0419.jpg


RIMG0428.jpg


RIMG0461.jpg


RIMG0445_20100405001028.jpg


RIMG0455.jpg


RIMG0452.jpg

「東京の桜は一見の価値があるよ」と友達に聞いてはいたものの、ホントに圧巻でした。
樹齢60年を越すソメイヨシノがたくさん植えられているようなので、桜募金なども地元の方々が
されており、私もこの素敵な光景を見せてもらったお礼にちょっとだけ心ばかし募金しました。

こんな素敵な光景が見られるのも、手入れ・心配りをされていつ方々が居てこそのもの。
感謝しなくちゃね。



こんな綺麗な青空に恵まれたことにも感謝☆

RIMG0474.jpg


素敵な光景 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/01.Thu

桜~サクラ~



RIMG0311.jpg
ハレの日に。

RIMG0325.jpg
花曇りの日に。

RIMG0350.jpg
夕暮れに。


そして、
RIMG0346.jpg

乾杯も忘れずに♪


・・・まだ新しいカメラをうまく使いこなせず・・・
今年のサクラの写真は、ちょっと柔らかさが足りなくなってしまってます(涙)
素敵な光景 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/06.Wed

行ってみたいな・・・♪

CIMG0141_20100105232530.jpg

パリに行って見たい…

去年、両親がフランス旅行に行き この写真を見せてくれました。
パリ、ステキな街ですよね♪

最近海外旅行してないなあ~泣き顔
素敵な光景 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

