--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/12.Tue

酒肆 ちろり

最近日本酒が好きになってきた私。
トモダチに薦められたお店『酒肆 ちろり』に行ってきました。
一度お邪魔したことはあるのだけど、その頃よりも日本酒飲むのが美味しい!と
感じ始めていたので席が取れて嬉しかったなあ~♪

薬院の三角市場の一角にある『酒肆 ちろり』はカウンター8席程のこじんまりしたお店。
でも、何だか心地よいのです。

まずは本日の一杯を。
CIMG7165.jpg

2軒目でちょいと満腹だったので、トモダチと二人で〔酒のあて盛り〕を頂きました。

CIMG7168.jpg

ちょこっとしたお酒のアテにぴったり。ちびちび飲みながら、アテを頂く。。。幸せですなあ~絵文字名を入力してください

〆はぬる燗にて。


CIMG7169.jpg


また寒い時にふらっとお邪魔して美味しい日本酒を味わいたいと思ってます日本酒

外食:ちょい飲み | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/06.Wed

行ってみたいな・・・♪

CIMG0141_20100105232530.jpg

パリに行って見たい…

去年、両親がフランス旅行に行き この写真を見せてくれました。
パリ、ステキな街ですよね♪

最近海外旅行してないなあ~泣き顔
素敵な光景 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/05.Tue

うちご飯 vol.5

RIMG0038.jpg

久々のうちご飯シリーズ。
お正月に兄から殻付き牡蠣を貰ったので、簡単牡蠣グラタンを作りました♪

牡蠣の上にパン粉ぱらり。
溶けるチーズぱらり。
パセリぱらり。
塩・こしょうちょいちょい。

うむ。これで牡蠣グラタンと言っていいものやら…(レシピはクックパッドより)

でも、とってもビールと合って美味しかったです♪
うちご飯 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/02.Sat

2010年、始まりました。

あけまして
    おめでとうございます
 初日の出 pkk


              10illust_tora053_si_20100102114946.jpg

                                         ~2010~


2010年も始まりましたね。
ちょっと寝坊からスタートした2010年。

今年の目標は「実」
去年の「転」を少しでも「実」に変えられるよう
一歩一歩進んで行きたいと思っています。


…毎日笑顔で過ごせますように♪


今年もどうぞよろしくお願い致しますトラ
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

