--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

2010 大晦日

気づいたら、2010年大晦日。


夏にPCが悪くなり、仕事の忙しさと重なって
全くブログ更新しなかった日々。

といいつつ、Twitterは適度に更新していたり・・・

大きな出来事こそなかったものの、今年も笑ったり泣いたりと
感情豊かに過ごした一年でした。

山登りもちょこちょこ行くようになり、
九重登山や、キャンプ登山が出来たのも山友達のおかげ。

飲みに誘ったらいつでも楽しく飲めたのも飲み友達のおかげ。

仕事で悩んだことがあっても、笑って「そうだよね」
と言い合えたのも仕事の仲間のおかげ。


そして、人生に悩んだ時、一歩前に進めたのも
温かく見守ってくれる両親のおかげ。


まだまだ、自分のことを中心に考えてしまう
ちっぽけな部分はいっぱいだけど、
誰かに支えられて過ごすことって ホントに素敵。

感謝の心を忘れずに、2010年を締めくくりたいと思います。


「私を支えてくれた皆様、ほんとにほんとにありがとう」


RIMG0184.jpg


そして、2011年は・・・・・・今の環境より一歩羽ばたきたいな。


RIMG0226.jpg

こんな感じで、自分らしくふわり、ふわりと。



                                2010.12.31  ユキ

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

