--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/30.Mon

第54回波佐見陶器まつり


今年の戦利品はコレ。
あまり「欲しい!」と思う作品に出会わなかったから、好きなモノだけ購入。
一真窯の飛びかんなの小皿と、太一窯のお茶碗。
そして白山陶器のブルームシリーズのボールと、ともえシリーズの手塩浅鉢を。やはり、青と白の器が好きだなぁ♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/26.Thu

ルーフオープン!


今日は今年初のYahoo!ドームへ。
ルーフオープンということで、いつもと違った感じのドームでした☆でも、試合は9回2アウトからの逆転満塁ホームランで負けちゃった(´д`)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/21.Sat

ジョギング始めました


歳を重ねて体力が落ちているのを実感。なので、時間を見つけてスロージョギング始めました。心を無にして走るとスッキリ☆
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/11.Wed

甘酒


先日行った山口酒造で買った「雑穀甘酒」すごく美味しい~♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/08.Sun

花見


今年は先週と今週に花見の機会があり、楽しむことが出来ました!
いいお天気に恵まれたことに感謝☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/01.Sun

今年の桜


清々しい青空と桜の共演。この季節は何だか気持ちが華やぎます♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

