--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/28.Mon

ふんわりアームカバー


中川政七商店にて。綿と麻だから、心地よい♪柔らかい色も私好み(´∀`)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/27.Sun

北海道フェア


先日、飲みに行く前に0次会と称して北海道フェアへ。ノースアイランドのピルスナーを頂きました。飲みやすかった♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/21.Mon

即興詩人のスコーン


5月末を以て休業と聞いて、最近よく食べてます。
ブラウンスコーンズとレーズンスコーンズ。どちらも美味♪

食べられなくなるのは、悲しいな…(;_;)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/05/19.Sat

休日の朝ごはん


早起きしたので、ウォーキングして気分もスッキリ☆

朝ごはんは、即興詩人のブラウンスコーンとトマトとグリーンピースのオムレツを。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/14.Mon

最近のお気に入り


最近大好きなグリーンDAKARAちゃん。あの子供らしい表情がたまりません♪
http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/07.Mon

久しぶりの糸島


GWにドライブへ。
風が強く、波が高かったけど 真っ青な海は綺麗でした♪

また、ぶらりドライブで行こう☆
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/03.Thu

雨上がりの新緑


水を弾く葉。
雨の恵みを喜んでいる感じ。
潤いは大事だね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

