--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/29.Tue

うどん平


先日、出張帰りの遅いお昼に「うどん平」へ行ってきました。頼んだのは大好きなごぼう天うどん。この日はめっちゃ寒かったから体が温まりました♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/26.Sat

牡蠣小屋!


先週、今年初の牡蠣小屋へ。いつもは岐志に行くけど、今回は加布里に行ってきました~。焼きたての牡蠣、美味しかった♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/09.Wed

つきよしでちょっと一杯


先日、仕事帰りに友達とつきよしでちょっと一杯。この刺し盛が500円ってのが素晴らしい!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/01.Tue

新年


あけまして おめでとうございます☆今年も笑顔いっぱいの一年になりますように。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

