--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/12.Mon

START

やっと新しいスタートを切ることが出来ますキラキラ

今までのblogを見ていてくれた皆様、お久しぶりです。
そしてこれからこのblogを見て下さる皆様、初めまして。


新年になったら始めようと決めてはいたけれど、なかなかblogタイトルが決めきれず。。。
で、悩んだ結果以前と似たような名前になりました(笑)jumee☆shy1

マイペース更新になると思いますが、まあゆるりと行きます~。
気になることがあれば、ふらっとコメントでも書いて下さいひよこ


2009年1月12日、『やわらか日和』 スタートです♪
スポンサーサイト
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます♪
新しいblog開設おめでとうございます。
ご連絡ありがとうございました^^
これからも楽しみに遊びに来ますね~
無理のないペースで、ユキさんも楽しんで下さい。
今日は佐賀は雪が積もっています。
寒いですねー
No title
開設おめでとう。
もっと先かと思っていたら・・・(^ー^;)
ぼちぼちっと楽しんでくらはい。
リンクしなおしとく。
No title
おめでとうございます!!
これからもホッコリしたblog、凄く楽しみにしてます!!^^

斉藤和義情報、チョコチョコお願いします 笑
No title
おめでと^^
意味のない更新が多いけど、
私のブログも貼っとくね~~
ひまーーーーーな時に見に来てね♪
私もお気に入り登録したよー
☆ちゃこさんへ
コメント、ありがとうです!
やっとこさ開設しましたよ~~ ブログ名については、何人かから「ん??似てない?」
と突込みがきましたがi-201

マイペースでやっていきますので、ふらりと覗きに来て下さい♪

しかし寒いですね。。。今日は体の芯から冷えそうでした。。。
☆ゾノへ
1月からはスタートしようと心には決めていたのだけどね。
タイトル考えて悶々としてたのよ。1・11の1並びスタートにならなかったのが残念だe-350

ぼちぼちっとやっていきますよん。ありがとね♪
☆めしだちゃんへ
ほっこりblogになるよう、自分自身の生活をゆっくり楽しみますわ♪
そこからいいモノも出来そうだしね。
こちらこそ、カツ丼記録も楽しみにしてまーす。

斉藤和義情報も合わせてご紹介出来ればe-292

☆まりちゃん
いや~ん!まりちゃんだっv-433
私もまりちゃんblog、リンクしておきます~~
ふらっと覗きにいっちゃおう♪

お互いマイペースでやっていきましょうv-222
おにゅーだね☆
新しいブログ、いよいよやね♪
スキンもかわいー(^o^)
マイペースで、楽しんで更新してね、またくるずらっ
開設おめでとうございます!
メールありがとうございました!

これからも美味しそうな画像を楽しみにしてま~す!
やあ!
お知らせありがとう。

ふらっと寄り道させてもらいます。
写真を楽しみにしてます。
☆akiちゃん
スキンは適当に選んだのよ~v-356
でも、結構早春っぽくていいかな?と。
早速マイペース更新でやっとります。
☆happoさん
こちらこそ、メール嬉しかったです。
のんびりとやっていきますね♪

美味しいモノ、ステキなモノを写していきたいと思ってます。
☆雪だるまさん
いつでもふらっと遊びに来て下さい♪
「あれ~?更新してないじゃん」と思うこともしばしばあるかもだけど(笑)

写真を楽しみにしていてくれるのはすごく嬉しいですe-278

管理者のみに表示

