--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/21.Sat

ジョギング始めました


歳を重ねて体力が落ちているのを実感。なので、時間を見つけてスロージョギング始めました。心を無にして走るとスッキリ☆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ジョギング。
こんばんは。
ジョギング、いいですね。
今日は雨上がりのよい天気で、
散策しましたけど、たくさんの人が
ジョギングしていました。
犬の散歩も。
ボクも体を動かそうと思いました。(笑)
◆GOさん
陸上部だったのに、長距離はあまり好きじゃなく
ちょっと敬遠してました(笑)
でも、スロージョギングなら結構頑張れるかも。

気候よくなってきたから、GOさんも是非(´∀`)

管理者のみに表示

