--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02.Mon

『鳥蔵』

私が好きな飲食店・・それは焼き鳥屋ですハート
なので、ご飯食べよう~と誘われたら、つい焼き鳥屋を指名してしまうことも多々あり・・・
ふらっと行けるのが焼き鳥屋の魅力なのよね~♪

今回は大橋にある『鳥蔵』へ行きました。
何度か来たことはあるのだけど、ここは日本酒や焼酎が安くで飲めるのです。

まずはビールで乾杯!ビール
今年に入って初めて会うから、とりあえず「あけましておめでとう~」と挨拶(笑)

[鳥蔵サラダ]
CIMG1221.jpg
たくさんの野菜が嬉しいっ! 野菜をもりもり食べたい時はつい頼んでしまいます。

[焼き鳥各種]
CIMG1222.jpg

つくね・はつ・鳥皮だったかな? 焼き物は¥90~と良心的な価格です。

[皮酢]
CIMG1223.jpg

つい頼んでしまう一品。柚子胡椒があれば最高デス♪ でも、皮のぷりんとした感じが美味なり。

他にも焼き物の定番の豚バラ・砂ズリ・もも・手羽先など頼んでいたのだけど、食べるのとしゃべるのに夢中になり写真は無し・・・涙


そうそう、お代わりで注文した日本酒も。

CIMG1225.jpg

限定で出してあったにごり酒。名前を忘れたのが悲しい。。。
栓を抜いた途端、しゅわ~と勢いよい泡が。 発砲酒だったのね。
でも、すごく飲みやすくほんのり優しい味の日本酒でした。

また日本酒飲みたくなったら行っちゃおうっと。






スポンサーサイト
外食:居酒屋・焼き鳥 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
時には
日本酒もいいねぇ。
TPOやお料理に合わせて、
いろんなお酒を楽しめるようになりたいわ~。

次は、高宮のお店に行ってみようね!
まじで、お魚が美味しいからv-218
またお誘い致しますわぁ~v-7
ほんと♪
◇ヨシモ
日本酒の美味しさがなんとなく掴めてきたような。。。?!
ゆるりと味わいましょ~♪

ホント高宮のお店も興味ありあり。
お魚&ウマイ酒。最高の組み合わせかしら♪
いつでも誘ってねん!

管理者のみに表示

