--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/03.Fri

桜~さくら~

今年も桜、たくさん鑑賞しました。

CIMG1757.jpg   

                                CIMG1768.jpg
       
                     
CIMG1597.jpg
                                CIMG1627.jpg



夕暮れの桜

CIMG1832.jpg


                                夜桜

                                CIMG1807.jpg


花見の桜

CIMG1650.jpg




・・・そして


大好きな桜の木。


CIMG1752_convert_20090403232233.jpg


やっぱり桜はキレイだなあ。。。


スポンサーサイト
癒されるモノ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいねぇ♪
すごいキレイな写真ばかり!
いい天気だと映えるね、サクラ。
私は、通勤もバスになり、しかも花粉症で薬飲めないから、
今年は全然サクラを楽しめなかったよ(- -;)
会社から、遠目に天神中央公園のサクラを見て終わったな(笑)
いいっしょ♪
◇akiちゃん
今年はゆっくり桜を見られたような気が。。
時間あったからね~(笑)
花粉症で薬飲めないと、辛いよね。
だいぶ症状治まったかしら?

来年はいつもと違うお花見が出来るかも♪
楽しみだね~!!
きれいいですね
こんにちは。
さくらの花がとってもきれいで、思わず見とれてしまいました。
よかったら、私のブログにリンクをお願いしたいのですが・・いいでしょか?
◇うさにゃんさん
コメント、ありがとうございます♪
リンクは自由ですので、いつでもお貼り下さい~
桜の花はやっぱり儚げな美しさがあり、見とれてしまいますよね♪

管理者のみに表示

