--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/10.Fri

『麺や ほり野』

よく行くうどん屋さんです。
那珂川にある『麺や ほり野』
うどんラブ♪私は大好きなお店。


CIMG1219.jpg

この日はうどんをたっぷり食べたかったので、[野菜天丼]のうどんセットを。

CIMG1217.jpg

一緒に行った母はがっつり気分だったらしく(笑)[とり天丼]のセットを。

CIMG1218.jpg

ここのうどんはやわらかめで、食べやすく 出汁もあっさり仕立てで美味しいんですよね~
あっさり食べられるというか。
優しい味のおうどんです。
結構人気のようで、いつも駐車場は満車に近いかも。
値段もお手頃だから、皆さんお好みなのかな♪


スポンサーサイト
外食:麺類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

