--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20.Mon

ラナンキュラス

CIMG1864.jpg


最近好きな花。
ふわ~っとした花びらに心惹かれます。
春って感じがするのもいいのよね。

部屋の中は生花を欠かさず置いておく今日この頃。
花からもらうエネルギーを大切にしたいな。

スポンサーサイト
green・flower | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいね♪
ラナンキュラス、私もここ数年好きなお花の
ひとつ。
色がまたビタミンカラーで元気でるね、ほんと!
私もお花飾っていたいな♪
今あるのは、ベランダになでしこが。。
2個ばかりプランター捨ててきたのを少し後悔(苦笑)
かわいいよね♪
◇akiちゃん
そうそう。あのふんわりした感じが可愛くって。
やっと名前を覚えたのだ(笑)
これ、近所の花屋で4本100円という激安だったのです♪ 
お花を飾っているとやっぱり気持ちがふわっと上がる気がするのよね~~~

管理者のみに表示

