--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/21.Tue

『豚珍館』

大橋の日赤通りにあるラーメン屋さん。
以前このお店から3分のところに住んでいた私。
でも、その時は行ったこと無かったのよね~
移転したと聞いて、とある日のランチに行ってみたら・・・
以前住んでいたビルのお隣さんでした(笑)

えっと、確か¥500くらいのラーメン。
CIMG1865.jpg

柔らかいチャーシューにしゃきしゃきのもやし、そしてキクラゲとオーソドックスな具材がいい感じ♪
優しいスープの味に合います。
ラーメンだけで頼むとなかなか量が多い~!


友達が頼んだ[ラーメンセット]の高菜ライス。¥750だったかな?
CIMG1866.jpg

高菜ライスの上にはマヨネーズと鰹節。
意外とあっさり食べられます。

ラーメン屋ってめったに入らないけれど、ここはファミリーや学生さん、仕事中の方々などいろんな客層の方がいたような。
食券を買うシステムなので、小銭を用意して入って下さいね♪



豚珍館
福岡県福岡市南区向野1-4-11  (11:30~14:00、18:30~21:00※スープがなくなり次第閉店)



スポンサーサイト
外食:麺類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ここって奥田民生さんが好きな店って
噂を聞いたことあります!

会社も移転する前は清水にあったし
引っ越す前も大橋近辺に住んでたので

何回か食べに行きましたよ。


僕のオススメは
中華そば 「永楽」の五目そば!

ここのチャーシューは最強です!
スープも美味い☆
住所は
福岡市城南区樋井川6-14-22
です。ぜひ!
そうなんですね!
民生くんが好きなお店とは知らずでした(笑)
ユニコーンライブの時、行ったかな~?!

「永楽」の五目そばですね。メモメモ…
樋井川はあまり通らないのだけど、行く機会があれば食べてみます♪

管理者のみに表示

