--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/26.Sun

[ハンサム・スーツ]

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]
(2009/03/13)
谷原章介塚地武雅

商品詳細を見る



ふらっと借りたDVD。 なんとなくのあらすじは知っていたので、とりあえず観てみようとチョイス。

感想・・・面白かったデス!
不細工と言われる主人公がハンサムに憧れて・・・という話で、展開としては「なるほどね。」とベタな展開だったんだけど、散りばめられた笑いにクスクスとやられました。
塚地さんの自然な演技と大島さんのかわいい演技も良かったけど、やっぱり谷原章介の演技が一番面白かったかも!
あんなにカッコイイのに、コメディの演技もばっちりで。
音楽も30代には懐かしい選曲ばかりで、「ここで、この曲なのね」とニヤけることしばしば。
最後のオチは、やはりこうなったか・・と想像出来るものだったけど、ちょっと胸も打たれたな・・・
『人間、内面が大事なんだよ』と当たり前のことをさらりと教えてくれる映画でもありました。
ふさぎこんだ気分の時とか観ると、きっと笑えます♪
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

