--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/26.Sun

『カロリーコントロールのスマートダイナー』

カロリーコントロールのスマイルダイナー

アナタのダイエット成功談・失敗談大募集byスマイルダイナー ←参加中

 

 



なぜ春になるとダイエットしなくちゃ!と思うのでしょうか。。。
薄着になるからかな?
今回はこのようなモニターに参加登録してみました。
年中ダイエットする気持ちはあれど、意志が弱い私焦る3
そんな私も成功したことも・・・あります。
仕事終わって1時間のウォーキング。そして少しのカロリーコントロール。
あ、時にはビリー隊長の下でがっつり汗をかきました。 窓を閉め切ってしたら暑かった…
そうした結果、4㎏マイナスに。

またあの頑張りを取り戻さなくては・・・アイコン名を入力してください
今回のモニターが当選したら、食べながら痩せる健康的なダイエットを試みます。
ウォーキングはまあまあ継続出来ているので、あとはしっかりとした意志だけかな。
スポンサーサイト
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

