--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/04.Mon

カイシャデイズ

カイシャデイズカイシャデイズ
(2008/07)
山本 幸久

商品詳細を見る



最近好きな作家さん【山本幸久】さん。
かなり読破しました。
会社勤めの中で起こる出来事を綴った物語なんだけど、
人物が生き生きと描かれているので感情移入して読めるのです。

普通の会社に勤めたことがない私。(もちろん社会人ですが、一般企業勤めではないので無言、汗
こんな感じでいろんな企業同士で絡むのね~と想像しながら読み進めました。
ホントに存在している会社のように、リアルに描かれてあり
登場人物みんな味があるのが面白かったな~♪



BOOK   | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

