--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/05.Fri

うちご飯 vol.3

CIMG2248.jpg

ふとカレーが食べたくなったので、カレーを作りました。

今回も野菜は父が育てた無農薬野菜(玉ねぎ・にんじん・じゃがいも)を使用。
お肉はやっぱりチキンで♪
もらったグリーンピースも入れてみたり。

ちょっとカフェ気分を味わう感じで盛り付け。

「おうちカフェカレー」の出来上がり♪


ちなみに、カレーの具材の中ではじゃがいもが好きな私。
ついつい大きく切ってしまいます。。。
スポンサーサイト
うちご飯 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おいしそう。

ユキさん

こんばんは。
おいしそうですね。
カレー。
もう、この写真観てしまったら、明日はカレーです。(笑)

夏場、スープカレーを作ってたんですが、ルーを置いているところが少なくなって、そういえば最近作ってないなと思いました。

ボクも、大きめのジャガイモでいってみます。

では、季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですので、
くれぐれも、気をつけて、お過ごしください。


お久しぶりです♪
◆GOさん
カレー食べたくなりました?(笑)
是非是非手作りカレーを・・・!
スープカレーとかなら、顆粒状のルーを使うと
さらりと出来上がるのでは?!
一時期『横浜何たら・・』というルーにはまってました。。。

大きめジャガイモ、煮ても崩れにくいからいいですよ♪

体調の心配、ありがとうございます~
めちゃくちゃ元気に過ごしております^^
注文します!
いくらになりますか??

まじ美味そうです~
最近僕もジャガイモが好きになってきたんです。

大きめいいですね!

あ~食べたくなりました
No title
◆happoさん
お返事、遅くなりました;

注文、ありがとうございます♪
値段は…スマイル価格ってことで。

じゃがいもはカレーには欠かせないマストアイテムですね。いろんなカレーは好きだけど、やっぱりお家カレーは王道のモノを食べたくなります。

管理者のみに表示

