--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/25.Thu

[マンマ・ミーア]

マンマ・ミーア! [DVD]マンマ・ミーア! [DVD]
(2009/06/24)
メリル・ストリープアマンダ・セイフライド

商品詳細を見る


どうしても劇場で観たくて、先日ソラリアシネマの再映で観てきた作品。
この映画から元気を貰いたかったのです。
ギリシャの綺麗な海と自然の光景。
そして母娘の愛情。
友達との友情。
いろんな人との関わり。

それらの事柄がABBAの曲に乗せて描かれていきます。

ちょうど心がしおれていた時だったので、『Dancing Queen』のシーンでは元気を貰うと同時に、
ほろりと涙してしまった・・・くらい。
ストーリーの最後は「?」という部分もあるけれど、全体的に歌って踊ってエネルギーを貰える映画
じゃないかな?と思います。

観終わったら頭の中はABBAの曲でいっぱいになるはず・・・kao01
映画・DVD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
元気もらえた?
いいね♪この映画私見たかったんだ~
ABBAも好きだし(小さい時バレエでDancing Queen踊ってた笑)、メリルストリープも。
劇場のミュージカル見たかったくらい。
元気もらえそうだね(^o^)
人生いろいろ、誰にも波はあるから、大波に乗れるように、ゆっくり、でも何もしないのではなくって準備しながら待ってたらきっとくるよ、Big Waveが!!

ところで↓梅酒漬けたんだね☆ 楽しみだねぇ~
うちも相方さんが作ろうかと(2年もののがまだあるのに)してるよっ
飲めないのが残念。。。またね!
オススメ☆
映画、良かったよ♪
どうしても劇場で観たくて、ソラリアシネマであると知ってから、行く日を心待ちにしてた~!!
今はDVD買おうか考えてるくらい。

是非出産前にゆっくり観て~!
レンタル開始したみたいだし。

いろんな波をゆっくり超えられるよう、マイペースで行きますわ♪

梅酒漬けたよ。
今は梅サワーを飲むのがマイブーム。さっぱり炭酸水で割って飲んでおります。
体にもいいよ~~。
旦那っちに作ってもらったら♪♪♪

管理者のみに表示

