--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15.Wed

山笠、見てきました~

友達に誘われて急遽山笠を見に行くことに。
昨晩から久々のオール。
・・・き、きついです。。。
でも、こんな機会じゃないと見に行こうと思わないから頑張りました!

CIMG2502.jpg スタートの時間です!
早くて写真がぶれちゃう~(涙)       CIMG2504.jpg

CIMG2520.jpg 人ごみの中からパチリ。 
CIMG2524.jpg みんなカメラ構えてシャッターチャンス狙い中。

CIMG2527.jpg 曳山の中で一番大きな「走る飾り山笠」上川端通りの山。


CIMG2508.jpg  CIMG2523.jpg

空も1時間の間にこんなに明るくなりました。



さ、山笠が終わったら 博多の街に夏がやって来ます♪


   
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いいね、山傘見に行ったんだ♪
オールで!とは、すごい(笑)
わたしはいったん寝てから行ったもんね~
また見たいな。。。

そろそろ梅雨明け、そしたら夏がやってくるね☆
天神ビルのビアガーデン、懐かしいなぁ!
No title
akiちゃん、行ったよ~~
友達宅で飲み→カラオケ→山笠というなかなかの強行コースでしたe-350
でも、楽しかった♪

夏の日差しはガンガンあるけど、まだ梅雨明けしてない福岡です。
天神ビルのビアガーデン、懐かしいね~!!!

管理者のみに表示

