--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20.Mon

『わっぱ定食堂』

先日、護国神社の蚤の市に行った帰り道、お腹空いた~!!ってことで、警固の『わっぱ定食堂』へ。なんだか去年も同じコースをたどった気がする・・・(笑)


開店時間の11時半前に到着。
「中で待っててクダサイね~」と声を掛けて頂いたので、中でゆっくりメニューを見ることに。

で、注文したのは・・・
やはり[チキン南蛮] ココのチキン南蛮好きなんですよ~~♪

CIMG2200.jpg

小鉢も二つあり、ボリューム満点!
取り放題のお漬物もあるから、ご飯がまた美味しくなります♪

またふらっと寄ろうっと。



わっぱ定食堂
福岡市中央区警固2-10-12  ℡:092-781-3708  (11:30~22:30)
スポンサーサイト
外食:ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
ユキさん

こんにちは。
わっぱさん、おいしいですよね。

近所なのですけど、実はお弁当しか食べたことなく、
定食は未経験なのです。

夏場は「ねばねば丼」?がおいしいと、いつも髪を
切ってくれる美容師さんがおっしゃってました。

お弁当待てる時も、ときどきメニューを見てみるの
ですが(笑)、どれもおいしそうです。

さ、山笠もおわり、そろそろ梅雨明けかな。
夏バテに気をつけて、おいしいものいただきながら
元気に過ごしましょう。

GO
おいしかったですよ♪
◆GOさん

お弁当もいいですよね~
横目で眺めながら「幕の内いいな~」と思ってました。

カウンターではみんな雑誌等読みながら、定食を美味しそうに食べてましたよ。
一人ご飯しやすいお店ですよね♪
時間が合えばお店メニューも試してみては?

梅雨明け…いつになるのでしょう?
明けて欲しい反面、暑い日々がやってくるかと思うと
ちょっとドキドキですe-351

管理者のみに表示

