--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/26.Sun

『極味や 大名店』

CIMG2003.jpg

いつもの飲みメンバーで、大名に出来た『極味や 大名店』へ。 出来たばっかりの頃だったので、
予約必須のようでした。 予約、ありがとね~♪

まずは、コレでかんぱーい!
CIMG2004.jpg やっぱり焼肉にはビールです♪

6人で行ったからいろいろ注文出来るのが楽しかったり☆
CIMG2006.jpg CIMG2007.jpg
 
ユッケにキムチ盛り合わせ

CIMG2008.jpg CIMG2009.jpg

CIMG2010.jpg CIMG2012.jpg

CIMG2011.jpg CIMG2014.jpg

こんな感じでガッツリ食べました~
たぶんこの他にも注文していたのかも^^;  

CIMG2013.jpg ちょこちょこ焼いて食べるのが楽しいのよね♪

そんなこんなでお腹いっぱいに。

やっぱり焼肉は時々無性に食べたくなります・・・!
大満足の夜でした。








外食:焼肉・ホルモン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おお!
極味やって
西新にあるやつ?
行きたいと思ってたんだよね。
でも、ちょっと遠いな~と。
大名に出来たんだ♪
今度行ってみようっと。
大名店、便利よ~
そうそう。藤崎と西新にあるお店だよん。
大名店は、大名のファミマのところだよ。
是非予約して行ってみて♪

夏は焼肉よね~

管理者のみに表示

