--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/08.Tue

ちょっと早起き

CIMG2189.jpg

ご無沙汰です。。。
新しい生活が始まって以来、パソコンは開けども なかなかブログ更新する気力が無く
人のブログばかり見ておりました~顔文字1(背景黒用)


で、最近ちょっとやっているのが早起き。
まあ元々出勤するより2時間弱早起きして、のんびり過ごすのが好きなので早起きは心がけてはいるんですけどね。
(と言いつつ、プライベートでは時間ギリギリなんてことも多々あります・・・汗

ささっと部屋の掃除をしたり、花の水やりをしたり、朝ごはん作ったり(最近作ってないけど、お弁当作りもしてます~)・・・朝の時間って意外と有効に使えたり。
そして朝ごはん食べながら、「めざましテレビ」を見るのが朝の日課かな。

ちょこっと早起き、オススメです♪


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ~雲~ | HOME | 語り合う。 »

