--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/12.Thu

『博多あかちょこべ』

CIMG6973.jpg
 
冷泉にある『博多あかちょこべ』へ。ちょい飲み出来る居酒屋さんです♪
以前も行ったのだけど、画像がちょいと不明なので 今回また新たにパチリ。

CIMG6966.jpg

前回も食べたポテトサラダはアンチョビとオリーブオイルでちょいとイタリアンな感じ。
でも、ビールにも合う~♪

CIMG6967.jpg

オクラのバター醤油炒めだったかな? バターと醤油のバランスがよい一品でした。

CIMG6968.jpg CIMG6969.jpg

鶏のから揚げと博多一口餃子。 若者のようにガッツリ食べてしまいました~♪

CIMG6970.jpg

豚バラの塩漬けだったかな? これにはワインが合いそうです。

そして、ここの名物。「キーマカレーうどん」

CIMG6971.jpg

最初はそのままでパクパク。そして2杯目は桜海老の出汁を入れて、汁入りのカレーうどんに。
CIMG6972.jpg

1杯で2度美味しい「キーマカレーうどん」でした。

日本酒のアテがたくさんある居酒屋さんですよ~♪
また行こうっと。


スポンサーサイト
外食:居酒屋・焼き鳥 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ヲォッ
キーマカレーうどんこれかー!!
おいしそー♪
話変わるけど、、、
今度、雑貨店とかクラフト店の話きかせてー。詳しそうやけん♪
◆てん子ちゃん
そうなのよ~ 前回の「かなぎの炙り」写真が載せられなくて残念。データ探してみる~~

カレーうどん、次回は是非に♪

雑貨店、、最近はとことんご無沙汰よ。今度の飲みの時に話そうね。
大阪出張時、オススメのお店行けたら行ってみます~~!
No Title
絶対行くって、思ってた(笑)
好きそうだなぁと思ってv-238
んふふ♪
でしょ。 最初はてん子ちゃんと行ったのよ~
是非是非次回はご一緒に。
楽しみだね~~♪

管理者のみに表示

