--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/02.Wed

『フレンズ』

大興善寺に紅葉狩りに行った帰りのランチはここで。
ハンバーグの店『フレンズ』です。
ちょっとハンバーグ食べたかったから、うきうき♪

ちょうどお昼時だったから、お客様がたくさん。しばし待ってから店内に入りました。

ここのハンバーグは「しょうが」「しょうゆ」「デミソース」なんです。
私は「しょうゆ」をチョイス。

CIMG6998.jpg

セットについている、ごはんとサラダとお味噌汁。

そしてハンバーグは…


CIMG6999.jpg

たっぷり200グラム!!!

熱々の鉄板の上に、大きいハンバーグ。
そして、上からは和風のソースが。

ふわふわのハンバーグとちょっと甘めの和風しょうゆソースがとってもマッチして美味しい♪
サラダが大根サラダだから、さっぱり食べられるのも嬉しい限りです。

トモダチが頼んだ「しょうが」も同じ和風なんだけど 味が違って美味しかったですよ~


また、鳥栖辺りに行った際は ふらっと食べに行かなくちゃ♪
スポンサーサイト
外食:ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
食べたなくなった~
ここのお店美味しいですよね。ふわふわのハンバーグ。いろんなソースがあってどれも美味しいですよね。"しょうが"も食べてみたくなりました(^^)
お帰りなさい♪
◇Shizuさん 
お帰りなさい~ 今度お土産話、聞かせて下さいね♪

ここのハンバーグ、ボリューミーですよね。「食べた!」という気になります。
「しょうが」も味わってみて下さい♪
私は次回は何にしようかな~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。