--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/20.Tue

『久留米荘』

久留米に行ったとき、寄ったうどん屋さん。
この日は友達に誘われて、ウォーキングイベントに参加したのであります。いや~よく歩いたわみずたまこ
で、皆で打ち上げして行ったのがここでした。

CIMG0105.jpg

店内に入るといりこ出汁の香りがぷ~ん。うわ~いい香り!!

頼んだのはごぼう天うどん。ここの前にちょっとお腹に入れていたので、二人でシェアして食べました。

CIMG0102.jpg

優しく柔らかい味の出汁。でも、しっかりいりこの味がするから、美味しさがふわ~と感じられる。
お腹いっぱいと思いつつ、ずるずる食べたくなったくらい。
添え付けの唐辛子はぴりりと来るから、入れすぎには注意かも無言、汗

また久留米に行ったら食べたいと思ううどん屋です。


久留米荘:福岡県久留米市六ツ門町2-18 (10:00~19:30)
外食:麺類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

