--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31.Thu

締。

CIMG0545.jpg


今年も今日が最後。
年末は慌しく、気付いたら「大晦日?」なんてモードでした。


2009。
先の不安を抱えつつスタート。
初めての経験をたくさんして、後半からは新しい仕事に就いたのが
一番の出来事かな。
他にもいろいろあって、なかなか濃い一年でした。

「転」の一年から来年はどんな一年になるのやら?

あまり更新しないのに、ちょこちょこ覗いてくれた皆様 ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

CIMG4176.jpg

「今年もお疲れさまでした~!」


あ…ブログ更新も今年以上にガンバリマスぺこり
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

