--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/06.Wed

行ってみたいな・・・♪

CIMG0141_20100105232530.jpg

パリに行って見たい…

去年、両親がフランス旅行に行き この写真を見せてくれました。
パリ、ステキな街ですよね♪

最近海外旅行してないなあ~泣き顔
スポンサーサイト
素敵な光景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Bon jour!
まぁ、ご両親はパリへ行かれたのね☆
いいねぇ、、、ヨーロッパ行きたい。。。
○十年先だろうな(遠い目、、笑)

ゆきちゃんの「実」、どんな実が実るのか、楽しみにしてます♪
ヨーロッパ
◇akiちゃん
そうなのよ。まあパリというよりフランス巡礼の旅だけどね(笑)
でも、いい写真撮ってたからちょっと頂いてみました♪

ヨーロッパ、数回行ったけど今はフライト時間が怖いような…
あ、時間とお金もないわ~v-356
akiちゃんはいつか夫婦・家族で行けるのが楽しみだね♪

私の「実」どんな実なのかしらねv-319
わくわくする一年になるといいな~~



管理者のみに表示

