--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/14.Sun

テレビ、買っちゃいました♪

RIMG0274.jpg

テレビを買わなくちゃ~と思い続けて、早○ヶ月。
やっとこさ、テレビを買いました!

そんなに画質がわかるわけではないけど、しょっちゅう買う物でもないから
電化製品に詳しい人からいろいろ話聞いたりして、電気店を散策。


で、このテレビに決定!


最初は、大好きな斉藤和義のDVD画面で♪
スポンサーサイト
大切なモノ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
りり?私も買ったよ、レグザ(笑)
何型?
同じのかな?
おお、同じテレビ~!

私のはレグザZの37型です。
42型と散々迷って37型にした~
ライブの感動が再び!!

いいですね~
そうなんです♪
久々に「武道館ライブ」のDVD観ました。

いつ観てもかっこいいのです~♪

管理者のみに表示

