--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/30.Mon

紅葉~大興善寺~

基山の『大興善寺』へ。
通称『つつじ寺』と呼ばれているお寺なんだけど、秋の紅葉も有名な所です。


CIMG6978.jpg

山門をくぐると、緑と赤・オレンジのコントラストが綺麗。

CIMG6977.jpg

つり鐘と紅葉の組み合わせ、大好きな構図です。

CIMG6982.jpg

紅葉の後ろの緑がアクセントに。

CIMG6986.jpg

朝露がキラリと光る銀杏の葉。

CIMG6984.jpg

紅葉の中にひっそり佇む祠。

CIMG6992.jpg

青空に映える紅葉達。

CIMG6976.jpg

足元にも秋を感じた1日でした。



素敵な光景 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/13.Fri

秋の気配

秋ですね。


CIMG6888.jpg



CIMG6894.jpg




CIMG6886.jpg


もう少し赤くなるのはいつ頃かな~
素敵な光景 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/05.Thu

空の上にて。

CIMG6955.jpg

沖縄行きの飛行機機上にて。
地上で見る夕暮れよりも、幻想的だった。
陽が沈む様子を ただただじっと見ていた。
あまりの美しさに、涙が出そうだった。


CIMG6962.jpg

まさに沈まぬ太陽の光景なり。

素敵な光景 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/12.Mon

~雲~

CIMG6769.jpg

沖縄に行く途中の飛行機からパチリ。
とても綺麗な雲でした。


あ、仕事で行ったので沖縄では遊んでおりません・・・ぐすん。
素敵な光景 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/22.Wed

日食DAY

CIMG2550_20090722174021.jpg

CIMG2575_20090722174045.jpg





ちょうど薄雲がかかったので、撮影。

太陽が隠れるちょっと前。そして、隠れて現れた後。


日食に入る前から、蝉の鳴き声は止み 風がすっと流れだす。
太陽の偉大さを実感。

自然って素晴らしい。


しばらく静かな風の中で過ごした。。。
素敵な光景 | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

